黒ラブ・プリモの日記
アクセル君と川遊び(後編)
気持ち良さそうに泳ぐプリモ
ワンズは水の中で気持ち良いだろうけど・・・付き添う飼い主は汗だくです
20120717-000.jpg

持って行ったオヤツのワンコ用ゼリーを食べて休憩して、
20120717-001.jpg

おもちゃを目指して、飛び込んで行く
アクセル君、勢いをつけて豪快に入水
20120717-003.jpg

寄り添うように仲良く
20120717-002.jpg

どこから戻って来るんだか・・・
20120717-004.jpg

砂の上でも激しく絡み、プリモもアクセル君も砂だらけで川遊び終了
20120717-005.jpg

アクセル家の車に乗せて貰っていたのですが、車中、アクセル君は助手席が指定席。
肘起きにお手々を乗せる、この体勢がお決まりなんだとか
車に乗ると、すぐに夢の中へ行きそうになっていました
20120717-006.jpg

プリモは、運転席と後部座席との間でねんね体勢なんですが・・・
頭を下ろしたいのに、私の足が邪魔らしく『どけて!』って顔してます
写真は無いけれど、ゆず兄ちゃんはママさんの膝の上でタオルに包まって寝てました
20120717-007.jpg

お家へ戻ると、砂だらけのプリモとアクセル君はシャンプー!
20120717-008.jpg

お風呂でのシャンプーは大人しいプリモなのに、外でのシャンプーとなると大暴れ
20120717-009.jpg

容赦無しにシャワーを噴射すると、終始ブルブルでこんな顔に
20120717-010.jpg

一方のアクセル君、大人しくすすがれ中。
でも、尻尾は下がっています
20120717-011.jpg

そして、この表情
20120717-012.jpg

シャンプーしてキレイになった後、室内に入ると・・・プリモとアクセル君は大暴れ
初めての場所に興奮するアクセル君に加え、弟が室内にいる事に興奮するプリモ
暫くすると落ち着いたので、仲良くご飯を食べ、アクセル君とゆず兄ちゃんはトイレの為お散歩へ
その隙に、プリモはアクセル君ママにベッタリ甘える
20120717-013.jpg

膝の上に乗り、完全に体を預けています
この姿をアクセル君が見たら、きっと焼きもち焼くな~
20120717-014.jpg

アクセル君とゆず兄ちゃんが戻った所で、私達の夕飯がスタート
我が家恒例の『たこ焼きパーチー』です
20120717-016.jpg

夕飯を食べながらお喋りに花を咲かせている間、ワンズは・・・三犬三様の光景でした
20120717-015.jpg

お腹もいっぱいになった所で、アクセル家はプリモ家を後に
プリモはアクセル君達を見送ると、すぐさま夢の中
20120717-018.jpg

アクセル家との川遊び&夕飯は、とっても楽しい時間を過ごせました
いつもプリモと遊んで下さって、ありがとうございま~す
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[水遊び
| HOME |