黒ラブ・プリモの日記
3時間/5時間
昨日の夕方散歩は、ご近所のさくらちゃん&エディ君と一緒に
涼しかった事もあり、15:30~出発しました。
20120722-001.jpg

途中、誰かが臭いチェックすると、釣られて臭いチェックで、スムーズに進みません
20120722-002.jpg

お喋りしながらゆっくり進み、最初の目的地『タリーズ』に到着。
この日がカフェデビューのエディ君
ママさんが注文に行っている間、壊れたイスに手をかけてママさんの姿を探す
20120722-003.jpg

さくらちゃんは、離れた席にいるコーギーちゃんが気になったり、出入りする人が気になったり、
視線の先にはママさん以外の者ばかり
20120722-005.jpg

プリモは伏せていますが、エディ君にちょっかいを出され、まんまと誘いに乗る・・・
20120722-007.jpg

カフェでは、きちんとお利口に
まだ8ヶ月のエディ君、指示が聞けるのは、ほんの数十秒・・・
20120722-006.jpg

すぐこんな有様に
20120722-008.jpg

さくらちゃんママからワンコ用のアイスを貰い、プリモも一服
20120722-004.jpg

エディ君が落ち着いて来た頃、今度はさくらちゃんの誘いに乗る・・・
20120722-009.jpg

指示は聞けるものの、誘惑にはまだまだ弱いプリモ
その誘惑に負けない位の忍耐力を身につける必要ありやね~。難易度高し
20120722-014.jpg

1時間ほどタリーズでお喋りして、お散歩続行。
道中寄り道した二つ目の公園で、お友達に遭遇
この無防備な姿、だ~れだ?
20120722-010.jpg

コーギーのヒヨちゃん(7ヶ月)
最初はビビリまくっていたヒヨちゃんも、最近ではすっかり仲良く遊べるようになって来ました。
20120722-011.jpg

若者達が絡まり合う様子をプリモは見学
3歳が近付き、プリモの『落ち着き度』が一段と増して来ました。
これがよく聞く、『2歳過ぎたら一気に落ち着くよ』の時期なんかな
落ち着く事は、嬉しいような・・・寂しいような・・・複雑な気分です。
20120722-012.jpg

ヒヨちゃんと別れた後、三つ目の公園に寄り道して、最後の一遊び!
涼しい事もあり、ワンズはよく走る走る
まだまだ元気がありそうな気はするけれど、薄暗くなって来たのでお散歩終了。
20120722-013.jpg

帰宅した時間は、18:30
3時間のお散歩を終えたプリモは、夕ご飯を食べるとグッスリ熟睡でした
午前に2時間、午後に3時間のお散歩、プリモにとっては何とも贅沢な一日でした。
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |