黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
久々のFundogs
涼しかった週末。
日曜日は、久々にFundogsへ出動
看板犬のJJ姉さんとも、3ヵ月半ぶり
20120725-001.jpg

家を出た時には降っていなかった雨・・・やはり、こちら地方は降ってました
でも、その内に止んで来るだろうと気にせずにラン開始!
同じタイミングで入場したお友達を追いかけ回すプリモ
20120725-002.jpg

激しく追い回し過ぎた為、早々に捕獲されて反省中
反省しているようには見えない顔つきしてるけど
20120725-003.jpg

一緒にランしたのは、ご近所のエディ君。
この場所は初めてだけど、物怖じしないエディ君は生き生きと爆走
20120725-004.jpg

しばらくすると、お隣のさくらちゃんが到着。
私達よりも先に出発したはずなのに、この場所が久々すぎて迷子になっていたんだとか
20120725-005.jpg

ホワイトシェパのバルフちゃんがゴロスリする姿を、仲良く見学
20120725-006.jpg

プリモの大好きなパンの玩具
この日は、エディ君が独占してパンを見せびらかす。
この誘い方、確実にプリモの真似っこ
20120725-007.jpg

最初は誘いに一切乗らなかったプリモ。
あまりにも執拗に誘われるので、エディ君の相手をしてあげる事に
20120725-008.jpg

パンを奪取して、見せびらかす。
20120725-009.jpg

すぐさまエディ君に奪取される
20120725-010.jpg

プリモが今一番ハマっている玩具は、さくらちゃん家の赤いボール。
音も鳴らなくなっているのに、これさえあれば延々走り続ける
20120725-018.jpg
20120725-014.jpg

そして、ボールキャッチも外しません
20120725-011.gif

このボールを気に入ったワンコがもう一匹。
マロンちゃんです
赤いボールを巡っては、プリモvsマロンちゃんで喧嘩勃発
『物の取り合いをしない!』、新たに教えこむ必要ありです
20120725-015.jpg

不思議な毛色の初めましてワンコ。
そんなトラ柄ワンコにプリモがビビる
20120725-016.jpg

珍しい犬種かと思いきや、ゴールデン×セントバーナードのMIX犬・むぎ君(8ヶ月)。
どうりで人懐こいはず
セントバーナードが入っているという事は、もっと大きくなるね~。
20120725-017.jpg

遊び終わる頃にはすっかり雨も上がり、さくらちゃんはま~ったり
後姿が哀愁たっぷり
20120725-012.jpg

久々の場所で、プリモのエンジンは全開までにはかかり切らなかったけれど、
2時間ほど堪能して、ランを後にしました
涼しかった気候は日曜日まで・・・月曜日からは、再び暑さがプリモ家地方にやって来ました
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
