黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所ワンズとお出かけ散歩(後編)
秘密の広場で体力発散後、ゆうゆうパークに戻り園内を散策
やんちゃ盛りのエディ君、池に飛び込もうとした為、ママさん必死の抵抗
20120930-001.jpg

園内をお散歩していた黄ラブちゃん。
エディ君の誘いやプリモの強気な挨拶にも、優しく応えてくれる良い子でした
20120930-002.jpg

この日は涼しかったけれど、園内を流れる川に飛び込むプリモ&エディ君。
20120930-003.jpg

プリモは水遊びというより、川の水が飲みたいだけ。
でも、エディ君はテンションが上がる上がる
この後、体を水に沈めておりました
20120930-004.jpg

さくらちゃんは殆ど川に興味を示さず、ヒヨちゃんは興味津々!
20120930-005.jpg

でも、いざ川に近づけてみると、耳が倒れて断固拒否
20120930-006.jpg

散策しながらのお散歩を終えて帰ろうと出口に向かうと、チョコラブちゃんが
プリモと似たような体格だったけど、体重は40kg
ガッチリムッチリした体格良し子ちゃん、ノーリードでも飼い主さんの指示をよく聞いていたのに感心。
プリモは、相変わらずの強気な挨拶で吠え掛かっておりました
20120930-007.jpg

エディ号に乗り込んだヒヨちゃん&エディ君、窓の隙間からバイバイしています
20120930-009.jpg

さくら号に乗り込んだプリモ&さくらちゃんは、すぐさま仲良く夢の中
20120930-010.jpg

お友達とのお散歩は楽しくて良いけれど、
興奮するワンズはぐいぐい引っ張る・・・腕が疲れます
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[公園
| HOME | next
