黒ラブ・プリモの日記
レトリー部(ドッグラン編)
川遊びの後、レトリー部一同が向かったのは・・・『キャンプ&ギャビンズ那須高原』
木々が沢山で、夏場でも涼しそうな場内
20121003-001.jpg

受付を始め、場内はハロウィンムード一色
20121003-002.jpg

ランチの準備が整うまでワンズはドッグランへ
キャンプ場内はすご~く広かったけれど、ランは大型犬にはちょっと狭かった・・・
でも、川遊びで疲れているワンズにはちょうど良い位だったかな?
20121003-000.jpg

プリモは、大好きなJoy君に夢中
20121003-003.jpg

周り(主にアクセル君)から邪魔されると、一喝して再びJoy君に絡みつく
20121003-004.jpg

しつこいプリモの相手をしてくれて、Joy君ありがと~
20121003-015.jpg

川遊びでも大きな木を咥えていたけれど、ランでも小枝を咥えるルーチェちゃん
後ろから匂いチェックしているのはラン君かな?
20121003-005.jpg

モカ君もルーチェちゃんの匂いチェック
20121003-006.jpg

ワンズと絡むのがまだ苦手なルーチェちゃんは、人に助けを求めます
20121003-016.jpg

ランに居合わせたお子ちゃまに、小枝を乗せられたラン君
20121003-007.jpg

Joy君にラブなプリモに対して、頑張って『遊んで!』アピールしていたアクセル君
20121003-008.jpg

これで満足ですか~
20121003-009.jpg

こちらは、ケリーちゃん&ラン君
20121003-010.jpg

どうやら、ケリーちゃんはラン君の事がお気に召したようです
20121003-011.jpg

よく見る光景・・・でも、これはプリモ&Joy君ではございません
(プリモも乗ってたけど、引っぺがすのに必死で証拠写真無し)
ケリーちゃん、引っぺがされても懲りずに何度も乗っていました 姉妹で似てるのね・・・
20121003-012.jpg

ラン君は、やっぱり潰れたボールが好き
後方では、Joy君&ミントちゃんが楽しげ
20121003-013.jpg

狭いながらもランを堪能している所へ、ランチの準備が出来たとお迎えが来たので撤収~!
20121003-014.jpg

ランを出た所に栗が転がっていたので、ワンズの前に転がしてみたけれど、
プリモの様に遊ぶ子は誰もいませんでした
20121003-017.jpg

ランチは、キャンプ場と言えば『BBQ
その様子は、明日へつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |