黒ラブ・プリモの日記
レトリー部(BBQ編)
朝から遊んでお腹の空いた飼い主一同、いよいよBBQの開始です
20121004-001.jpg

実家から送って貰った近江牛
20121004-002.jpg

良い匂いに釣られて、物欲しげな瞳で見つめるワンズ
20121004-003.jpg

アクセル君、おこぼれは野菜だけですよ~。
20121004-008.jpg

BBQをしている場所から、目と鼻の先に繋がれているのに、
最初は『お肉くれくれコール』や『寂しいコール』で大合唱だったワンズ
しばらくして、吠え疲れもあってか、ようやく落ち着きました
20121004-010.jpg
20121004-004.jpg

ケリーちゃんは、大人しく待てが出来るお利口さんでした
20121004-005.jpg

見る角度によって、プリモとそっくり
20121004-006.jpg

ルーチェちゃんは、おこぼれが貰えるベストポジションをキープ。
この隙間から、ちまちまとおこぼれGet
20121004-007.jpg

BBQでは、焼きそばも
20121004-009.jpg

アクセル君ママが持って来てくれたロールケーキ
20121004-011.jpg

食べて、飲んで、お喋りして、楽しい時間はあっという間
最後に集合写真を撮ろうとするものの、なかなか収集つかず・・・
20121004-0012.jpg

こんなスリーショットも・・・
20121004-013.jpg

異母姉弟・妹でも、顔も体格もそれぞれ。
同じ女子でも、プリモとケリーちゃんの体格差の大きい事
20121004-015.jpg

そして、ようやくレトリー部の集合写真が撮れました
黒いのは、顔の表情一切分からず
20121004-014.jpg

台風接近でお天気が心配だったけれど、そんな心配も吹き飛ばすほどの好天で、
川遊びも、ランも、BBQもとっても楽しく過ごせた一日になりました
ご一緒して下さった皆様、本当に有難うございました~
今後のレトリー部の開催も、楽しみにしています
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[お出かけ
| HOME |