黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
slow市(後編)
ランでは、エディ君とプリモが仲良く引っ張りっこ
引っ張りっこがしたいエディ君は、ディスクをプリモの口元に何度も何度も押し付け、
この体勢へと持ち込みます
20121009-001.jpg

そこへ、ヒヨちゃんが参戦しようと接近
でも、さすがに横取りは無理ね~。。。
20121009-002.jpg

最初は、ご近所ワンズだけの貸しきり状態だったランにお友達が入場。
バニなのに、もの凄くよく走るフット君(10ヶ月)
20121009-003.jpg

フット君の同居犬、ゴルのさくらちゃん(6歳)は、ワンズと遊ぶより人に甘える方が好き
20121009-004.jpg

プリモが咥えているボールが欲しいエディ君。
20121009-006.jpg

こんなにスッポリ口に入っているボールを、
20121009-007.jpg

エディ君は、何とかして取ろうと頑張っています
20121009-008.jpg

熱烈なチューをして、ボールを奪取です
20121009-009.jpg

一遊びした所でランチタイム
いつものカフェメニューはお休みで、イベントに出店していたお店からチョイス。
選んだのは、タイ風焼きそば・パッタイと、ジャガイモ&ベーコンのチャウダー
初めて食べたパッタイ、不思議な味がしました
20121009-005.jpg

ランチの後、休憩したワンズは元気いっぱい
ヒヨちゃんは、ジャックラッセルテリアの男の子にやられてる~
20121009-010.jpg

でも、強気女子のヒヨちゃん、すぐさま反撃
20121009-011.jpg

さくらちゃんは、柴の男の子にやられてる~
20121009-012.jpg

さくらちゃんを助けようと反撃に出たのは・・・プリモ
20121009-013.jpg

絡まる柴ワンズの間に割って入り、男の子に対して体当たり&一喝
前にもこんな光景見た!(その時のお話は、こちら
仲良しのお友達が助けを求めていると、プリモは姉御肌を存分に発揮!
さくらちゃんがパピーの頃からお世話を焼いているプリモ、さくらちゃんは可愛い妹やもんね
20121009-015.jpg

トイプーのティモ君は、激しい中・大型エリアではすっかり萎縮・・・
小型エリアで楽しそうに駆け回っていました
20121009-016.jpg

雨上がりのランで汚れたワンズ、帰宅後はみんなシャンプータイムです。
プリモもシャンプーして、ご飯を食べたら、あとはひたすら爆睡
走り回っている夢でも見ているのか、時折、手足をバタつかせ、寝言を言う・・・幸せ者やね
20121009-017.jpg

今回ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました~
また行きましょうね~


◆お知らせ◆
いつもブログを拝見している『ラブラな毎日』に、とても悲しい出来事がupされていました。
内容は、お散歩中に毒物を拾い食いしたお友達のワンちゃんが亡くなったというもの・・・

以前、プリモの出身犬舎の子が同じように毒物を食べ、亡くなったという話も聞いているので、
『拾い食い』には十分注意しているけれど、それでも起こってしまう事がある・・・
大切な飼い犬の命を守れるのは飼い主しかいない!
今一度、日々のお散歩中の愛犬の行動には注意してあげよう!
今回の悲しい出来事を教訓に、改めて気づき考えさせられました。
このブログを見て下さっている皆さまも、くれぐれもご注意下さい。
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
