黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
NEWソファーカバー
昨日の午後から続く雨
今日も一日中降ったり止んだり・・・プリモのお散歩はお預けです
20121018-005.jpg

昨日、お買い物に行った先で衝動買いした物が一点!
それは、ソファーにかける用のマルチカバー
今まで使っていたのはダブルサイズのシーツだった為、
プリモの定位置であるカウチ部分のみをカバー・・・中途半端なカバー具合
とは言っても、プリモの定位置さえカバー出来れば良いので、これで事足りてるんですけど~。
あっ、でも伸びて寝てたら頭が出てる・・・
20121018-003.jpg

今回新しく買った物は、広げてビックリ!ソファー全体をカバー!!
衝動買いなのでソファーのサイズを測って行った訳でもなく、大体の予想で買ってみたのにピッタリ
見た目的にも、全体をカバーしてくれてる方が良いかな
20121018-002.jpg

新しくなったソファーカバーなのに、昨夜、マローボーンをカジカジしてくれていたおかげで、
ボーンのトゲトゲが引っ掛かり、早々に毛羽立ってしまいました
こんな風に鼻も押し当てるし、綺麗に保てるのも時間の問題か
20121018-004.jpg

写真を撮っていると、雨でお散歩に行ってなかったプリモが・・・こんな物を持って来た
写真を撮った後、すぐに叱りお掃除道具を没収
20121018-001.jpg

ちょうど雨が小雨で上がりかけていたので、元気が有り余っているプリモをお散歩へ
たまにはレインドッグガードも使わないとね~。
20121018-0006.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
