黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
エッグボール
お誕生日翌日、銀きゅんママから頂いたプレゼントのエッグボールを早速出してみました~
20121028-001.jpg

『早く遊ばせろ~!』というプリモを落ち着かせ、写真撮影。
太陽が雲に隠れていて光が足りない・・・プリモの顔の表情が・・・分かりづらい
20121028-002.jpg

『よし
20121028-003.jpg

不規則な動きをするエッグボールに、プリモ食いつきました
20121028-004.jpg

サッカーボールサイズなら咥えて持って来れるけど、これは滑るから咥えられず、
20121028-005.jpg

段々とムキになって来ました
20121028-006.jpg

何とか咥えようと必死です
20121028-007.jpg

爪を立てても、これまた滑る~。
20121028-008.jpg

ワンワン吠えてみたりしたけれど、それも無駄な威嚇。
20121028-009.jpg

抱え込んでガジガジもしてみました。
20121028-010.jpg

でも、口に咥えられない・・・結果、プリモはスネて木の枝を齧り始めました
エッグボールに夢中になった時間=15分。
ボール遊びでも夢中になるのは最初の数分・・・やっぱりエッグボールの魅力は凄~い
銀きゅんママ、面白いプレゼントをありがとプリモ、夢中だよ~
20121028-011.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |
