黒ラブ・プリモの日記
大きなお友達が増えた♪
日曜日の夕方、大好きな銀きゅんとお散歩へ
銀きゅん家の赤ちゃんも段々大きくなり、ママがお散歩に出られる時間も増えて来ました
20121128-001.jpg

お喋りしながらのんびりお散歩
20121128-003.jpg

途中、さくらちゃんが通過し、プリモと仲良く連れション
20121128-002.jpg

銀きゅんとお散歩すると、必ずと言って良いほど寄り道しているタリーズ
プリモは銀きゅんママにオヤツをおねだり中
20121128-004.jpg

銀きゅん、顔の部分の黒毛が薄くなったような?
ハスキー特有の模様が・・・うっすらしか見えない・・・何犬か分からなくなるよ
20121128-008.jpg

タリーズを後にしたら、ご近所ワンズが集ういつもの公園へ
みんなで仲良く走り回り、そろそろ帰ろうとしている所へやって来たのが、
新しくご近所ワンズの仲間入りをした、ホワイトシェパードのレイラちゃん(7ヶ月)
20121128-005.jpg

レイラちゃんは、まだまだワンコに慣れていないパピーちゃん
なので、尻尾は常にin、ワンコが近付くとすぐにパパさんの後ろに隠れる程のビビリっ子。
20121128-006.jpg

エディ君とレイラちゃんはお隣同士で、何度かご対面はしているけれど、
それでもレイラちゃんはドン引き状態・・・
最初は誰もが通る道なので、何度か遊んでいる内に本性が開花されるかな?
20121128-009.jpg

この日は、たまたま用事があって我が家に寄り道してくれたルーチェちゃん。
ルーチェちゃんもまだまだビビリっ子・・・プリモとの距離も一向に縮まりません
20121128-007.jpg

夕方のお散歩で、思いがけずに会えた新しいお友達。
偶然にもみんな大型犬が揃い、大きなワンコが増えた事を実感するお散歩になりました~
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
| HOME | next