黒ラブ・プリモの日記
選挙ついでのお散歩
昨日は、ポカポカ陽気で少し暑い位だった午前中
プリモのお散歩はチャリンコで出動し、いつもとは違うお散歩コースへ
20121216-001.jpg

向かった先は、小学校
選挙の投票に行くついでのお散歩にしました
20121216-002.jpg

ちゃちゃっと投票を済ませ、小学校のお向かいにある公園へ
木々に囲まれ、1km以上に渡る広大な公園なので、プリモを走らせるには持って来~い
20121216-003.jpg

良い顔してるわ~
20121216-004.jpg

お気に入りのパン一つで、存分に走り回るプリモ
20121216-005.jpg
20121216-006.jpg

落ちていた枝も嬉しそうに咥えてる
20121216-007.jpg

プリモ同様に公園内を楽しんでいる旦那君
よ~く見ると・・・浮いてる
20121216-008.jpg

ポカポカ過ぎてプリモは日陰に避難
20121216-012.jpg

走り回ってゴロスリして、公園でのお散歩は終わり。
プリモを散歩させるには最適な公園なのに、プリモがここに来るのは3歳にして初めて!
お散歩に来られない距離(片道2km超え)ではないけれど、
大きな道を横断して、坂道を上って行く事を考えると・・・歩きは無理
でも、春は桜が沢山見られて、夏場は日陰が多いし、秋はイチョウ並木が綺麗らしいので、
これからはチャリンコか車で来て活用しよ~
20121216-009.jpg

公園を後にしてお家に向かう途中、
私の中でのマクドNo.1メニュー『チキンタツタ』に釣られ、マクドに寄り道。
20121216-010.jpg

せっかくの良いお天気だったので、公園でランチ
最初は熱い視線を注いでいたプリモも、この後、足元でオネム体勢に入りました。
所要時間2時間のお散歩、プリモ満足したかな?
20121216-011.jpg

ここ最近、何となくプリモがムッチリしてきたような気がしていた私。
気になって気になって仕方なかったので、かなり久々の体重測定をしたところ、
プリモちゃん、何と35kg(最高記録)になっていました
ベスト体重よりプラス2kg・・・ちょっとフードの量を減らすか・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[公園
| HOME |