黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
予定変更のお茶会
先週のこと。
仲良しのバニ友と新年会を開催する予定だったプリモ
でも、流行のインフルに襲われたお家があった為、新年会は延期・・・
なので、名目は単なるお茶会としてお友達宅へ遊びに行って来ました
お邪魔して来たのは、バニと言えば・・・このお宅
手前のでっかいのと、奥のちっこいの
20130130-001.jpg

アドルフ君と、
20130130-003.jpg

プリモに絡みまくりの
20130130-002.jpg

シリウス君(すっかりデカくなりました)
プリモの頭がテカっているのは、シリウス君のおヨダ・・・
20130130-006.jpg

もうすぐ1歳のシリウス君は元気いっぱい
プリモと遊びたくて仕方がなく、家の中をドッタンバッタン
20130130-005.jpg

一応、プリモ相手に下手に出て遊んでいるけれど、完全降伏はせず反撃
20130130-007.gif

あまりに執拗だと・・・プリモ切れる
20130130-004.jpg

今回、新年会の予定だったので、取り寄せて持って行った『クラブハリエ』の手土産
テーブルセッティングする前から、アドルフ君は貰う気満々。
20130130-008.jpg

バウムクーヘンを切ろうとしている所も、至近距離からガン見
20130130-009.jpg

そして、食べ始めると更にガン見
20130130-010.jpg

アドルフ・シリウス家のお姉ちゃんから、こぼれかすを貰う
20130130-011.jpg

この人からなら貰える♪と察知したシリウス君もガン見
写ってないけれど、もちろんプリモもテーブル下でガン見で待機していました。
プリモは、躾の面から絶対に貰えないけどね
20130130-012.jpg

この後、お喋りに夢中になり写真なし・・・
束の間の休憩を挟みつつ、終始シリウス君と遊び倒したプリモ。
いつもプリモ共々楽しい時間を過ごさせて貰って、ママさんには感謝感謝です
次こそ新年会!!(2月になるけど
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME | next
