黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
更にテンションup♪
ご近所ワンズと戯れている所へ、異母姉弟の弟・アクセル君が到着
賑やかなランに、ちょっとだけビビリながら入場して来たアクセル君。
早速エディ君から匂いチェックを受けてます
20130228-001.jpg

そこへ、突撃して来たのが・・・プリモ
20130228-002.jpg

アクセル君と絡み、テンションが上がる上がる
20130228-003.jpg

プリモがアクセル君を追いかけ回すので、他のワンズからも集中的に狩られる事に
20130228-019.jpg

お昼になり、午前中から出動していたご近所ワンズ一同は撤収
その後のランはほぼ貸切状態になった為、存分に走り回り、転げ回り、ガンガン絡む
20130228-004.jpg

いつもプリモに転がされ、アクセル君が汚れていく・・・
20130228-020.jpg

もうちょっとお上品に絡めませんかね~??
20130228-005.jpg

アクセルパパさんがボールを投げようとすると、ズルしてフライングするプリモ
20130228-006.jpg

フライングしてるくせに、ゆず兄ちゃんに負ける
20130228-007.jpg

疲れてきたのか、乗るプリモ
以前ほどはマウンティングしなくなって来たものの、未だに直らない厄介な問題
20130228-012.jpg

お腹も減った所でランチタイム
食べたのは、タンドリーチキンロールとタコスロール。
どっちも美味しかった
20130228-008.jpg

デザートのガトーショコラ&自家製ジンジャー・ソーダ割りもペロリ
やっぱり、この自家製ジンジャーは美味~
20130228-009.jpg

ランチ後のランでは、元気復活のアクセル君がやる気満々
20130228-010.jpg

どすこいどすこい
仲間に入りたくて二頭の周りをウロチョロ&ワンワンするのは、
20130228-011.jpg

ボーダーコリーのボー君。
まだ生後6ヶ月程のパピーちゃん
プリモは以前に一度会った事があるけれど、その時はまだランに慣れてなくて絡めず終了。
この日のボー君は、すっかりランにも慣れて遊ぶ気満々
20130228-014.jpg

プリモよりもアクセル君の方が気になる様子
20130228-013.jpg

何度も何度も誘って、ようやくアクセル君が誘いに乗る
20130228-015.jpg

プリモは、ボー君の誘いを完全に無視
ママさんの膝の上でお昼寝したいゆず兄ちゃんも、ボー君の誘う声が不快だったらしく、
膝の上からボー君に向かって飛んで体当たりする始末
20130228-021.jpg

そして、最後には姉弟に狩られ、ひっくり返されたボー君
こうしてワンコ界の事を色々と学んでいくのね~
20130228-016.jpg

午前中から訓練もどきをして、午後もたっぷり遊んだプリモ
20130228-018.jpg

手荒いプリモの遊びに付き合ってくれるアクセル君、いつもありがと
20130228-017.jpg

ランの後、我が家に寄り道してお茶休憩してもらい、楽しい一日は終了。
急なお誘いにも関わらず、プリモ家方面まで来て頂いたアクセル家の皆様、有難うございました
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
| HOME | next
