黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
暇子
『暇です
20130605-002.jpg

先週、プリモ家地方は梅雨入り
とは言っても、本格的に雨が降ったのはたったの一日・・・あれれ?
そんな雨が降った日、プリモはお散歩もお預けで暇を持て余す。
暇つぶしに、大好きなパンを散々ピーピープープー鳴らしまくり、
20130605-001.gif

ボロボロになったおサルを振り回し、
20130605-003.jpg

玩具をはべらせ寛ぐ
20130605-004.jpg

『はぁ~、暇・・・』
20130605-005.jpg

【おまけ】
先日、1ヶ月前に近所にOPENしたカフェへ初出陣
カフェタイムにお邪魔して、ドリンク&デザートセットを注文。
ドリンクは10種類以上の中から好きな物を、デザートは5種類位の中から好きな物をチョイス。
どれを選んでもお値段が一律750円
しかも、デザートの量が太っ腹!!お友達が頼んでいたプリンもデカかった
20130529-010.jpg

このカフェ、openしてまだ1ヶ月ちょっとなのに、この間空き巣に入られたそうな
ちょうどディナーにお邪魔しようと思った日、何故か臨時休業。
空き巣に入られた為の臨時休業だとお知らせが・・・
入り口ドアのガラスが綺麗に切られ、そこから侵入された模様。
近所で車上荒らしや空き巣の被害もよく耳にするので、しっかり防犯しないとね
我が家の専属警備員・プリモちゃん、頼むよ~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
