黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
役立たずのお邪魔虫・・・(後編)
久々の訓練を一生懸命頑張るエディ君
20130619-001.jpg

エディ君がパパさんの脚側につくと、訓練士さんにはプリモがベッタリ
20130619-000.jpg

執拗に訓練士さんにまとわりつくプリモ・・・ついでに狼爪をチェックしてもらいカット
自分の訓練の時には、飼い主の傍から離れないくせに
20130619-004.jpg

立派にお邪魔虫の任務を遂行したティモ君、ちゃっかり手なずけられています
20130619-002.jpg

訓練士さんから『聴導犬にどう?』なんて言われていました
20130619-003.jpg

ひよちゃん&政宗君は、遊びに夢中で訓練には全く興味なし!
20130619-005.jpg

訓練している所に近付こうとすらしません!!
エディ君を誘惑する為のお邪魔虫が・・・ティモ君以外は全員役に立たず
20130619-006.jpg

この日のひよちゃんにはモテ期が到来
いつもはエディ君を追う側なのに、追われる側になってる♪
パピーワンズから執拗に誘われて・・・この顔
20130619-011.jpg

『訓練終った
20130619-007.jpg

訓練士さんがランから見えなくなった途端、みんなのスイッチがON
伸び伸びと走り回る
20130619-008.jpg

心は大型犬のティモ君、プリモ&エディ君に狙いを定めダッシュ
20130619-009.jpg

体のサイズは違えど、上手に遊ぶね~
20130619-010.jpg

でも・・・エディ君のお気に入りはやっぱりプリモ
パンを押し当てて甘える甘える
20130619-013.jpg

思わぬモテ期の到来により、すっかり疲れ果てたひよちゃん
20130619-012.jpg

雨が降り出す前でめちゃめちゃ蒸し暑かった為、ワンズも息が上がってお疲れモード
最後に、『待て』の練習を兼ねての記念撮影を試みるも・・・綺麗に整列出来ない
動いたひよちゃんにママの声が飛ぶ
20130619-014.jpg

政宗君にも声が飛ぶ
結局きちんと整列した写真は撮れず・・・皆さん、各々練習しましょう・・・
20130619-015.jpg

帰宅後、プリモはシャンプー
梅雨入りして湿度が上がった為か、ここ数日のプリモは臭くて臭くて
でも、ランに行ってからシャンプーしようと思っていたので、ようやくのシャンプー
湿度が上がるこの季節は、シャンプー頻度を上げないとダメかな・・・
疲れて爆睡のプリモは、サラサラ艶子で良いにほひ~
20130620-016.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
