黒ラブ・プリモの日記
刈りたてホヤホヤ
先週の日曜日、夕方のお散歩で近所の緑地公園へ
20130622-0001.jpg

ちょっと前は雑草が凄かったけれど・・・
めでたく除草作業が完了し、刈りたてホヤホヤの芝生は気持ち良い
20130622-003.jpg

この日、プリモがお散歩に出たと同時にバイクの試し乗りに出た旦那君。
プリモがお散歩している所へ突如出現
旦那君がやって来るのを見つけて、大喜びのプリモ
20130622-004.jpg

ヘルメットを被っていると不審者に見えるらしく、いつもなら警戒するのに・・・あれ?
20130622-002.jpg

誰もいない公園をい~っぱい走り回り
20130622-012.jpg

疲れた所で、旦那君が帰って行くのを見送る
20130622-000.jpg

この緑地公園は道路を挟んで幾つかに別れている為、
旦那君が去った方向の公園へ入ると、どこかにまだ旦那君が居るのでは?とキョロキョロ
20130622-006.jpg

公園の端っこまで歩きUターン、そして、先程プリモが遊んでいた場所へと戻って来ると・・・
まだやる気満々のプリモ
20130622-005.jpg

相手にされないと分かると、トボトボ進む
20130622-007.jpg

緑地公園の端から端までの往復だけでも5km位はある上、広場で存分に走り回り、
十分過ぎるお散歩だと思うんですけど・・・不満か
それにしても、この綺麗な状態はいつまで持つかなぁ??

【おまけ】
先日、お友達とのランチで、
お味&コストパフォーマンスが素晴らしい『マショネ』へ3度目の訪問
ボリュームたっぷり鮮魚のサラダ(コレ大好き) / スープ(何味か忘れた
20130622-008.jpg20130622-009.jpg
お魚料理(外カリ中ふわのウマウマお魚) / りんごのチーズケーキ(めっちゃ美味~
20130622-010.jpg20130622-011.jpg

美味しい自家製焼きたてパンのおかわりもして、満たされたお腹
これで1600円は納得のお値段!!
今度はいつ行こうかなぁ・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[公園
| HOME |