黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
アクセル君と那須遠足②
ランチの後、ランへ戻るとお日様サンサン
ランへと続く道や周辺は木陰で涼しいのに、肝心のランには日陰が無し
広くて良いランだけど、そこは減点ですな
20130626-012.jpg

休憩を挟み元気がチャージされた姉弟
仲良く飛び、
20130626-002.jpg
アクセル君を転がす
20130626-003.jpg
でも、アクセル君も負けてない
20130626-004.jpg
二足歩行
20130626-005.jpg
姉の高さには及ばず・・・
20130626-006.jpg

その頃、ゆず兄ちゃんはゴロスリ満喫中
20130626-007.jpg

その後、プリモも同じ場所で狂ったようにゴロスリ満喫
原因は、半生のミミズ君
私がこの世で嫌いな物No.1のミミズ君、何故にワンコは吸い寄せられるのか
20130626-008.jpg

そんな中、ランの横を通過する野生のおサルさんを見っけ
自然豊かな山の中ならではの光景です。
20130626-009.jpg

おサルさんに気付いたプリモがダッシュで近付き
その様子に、おサルさんも慌てて去って行きました
20130626-010.jpg

おサルさんが立ち去った後も、しぶとく行方を探す姉弟
20130626-011.jpg

晴れているのは良いけれど、日差しが強く黒子には暑いラン・・・
20130626-001.jpg

そこで、ランを後にして次の目的地へ移動
20130626-013.jpg

先客がいるかなぁ?と思いつつ来てみたけど、タイミング良く誰もいな~い
20130626-014.jpg

2013年、川開きとなりました
20130626-016.jpg
20130626-015.jpg

③へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
