黒ラブ・プリモの日記
プリモのベッド
ここ最近、季節はすっかり秋
朝晩だけではなく、日中の気温も大分下がってきたので、曇り空だと肌寒く感じる日も
そこで、6月からお世話になっていた日除けを片付け、プリモ用のベッドを出す事に。
今まで使っていた屋外用のベッドは、3年間の酷使で相当使い古されたので、
今回から、室内で使っていたベッドを屋外用にする事にしました♪
こっちのベッドも、若かりし頃のプリモに齧られ、けっこうボロボロ
20130925-001.jpg

齧られてても、カバーをしちゃえば隠せるからね
20130925-002.jpg

早速入ってみるものの、大分はみ出てるよ・・・
20130925-003.jpg
20130925-004.jpg

室内用のベッドは、2年前の新春福袋で購入していた物を
大人になってカジカジする事はほぼ無いから、このベッドは末永く綺麗に使えるかな
20130925-005.jpg

外での片づけを終え室内に入ると、外から視線を感じる
ベッドにちゃんと入って、こっちを見てる
20130925-006.jpg

アゴを乗せられる所が、このベッドの良い所
20130925-009.jpg

口元のたるみ具合が、何とも・・・
20130925-007.jpg
20130925-010.jpg

眠いのね
20130925-008.jpg

これからは、ワンコにとって過ごしやすい季節。
お昼寝ばかりじゃなく、完全復活して早く遊びに行きたいよ~
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常