黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ドーナッツ大好き、梨も大好き
台風が接近中の昨日、プリモ地方は朝から大雨
お散歩に出られないプリモは、室内で玩具を噛み噛み遊んでいたものの、
静かになったと思ったら・・・寝てる?
20130916-001.jpg

ドーナッツを咥えたまま、寝てる
20130916-002.jpg

この距離で撮っても起きないし
20130916-003.jpg

開いてるように見えるけど、
20130916-004.jpg

お決まりの半目で寝てる・・・
どんだけドーナッツ取られたくないのよ
20130916-005.jpg

雨はお昼過ぎには上がったので、お散歩ついでに近所の梨農家へ
立派な梨がお得に購入できるので、ここ最近、毎週のように通っている農家さん。
ところが、ちょうどお昼休みで不在・・・
20130916-006.jpg

『誰もいないの?』
20130916-009.jpg

というわけで、夕方散歩の時、再度リベンジで梨農家へ
道中、旦那君は嬉しそうにチャリンコで遊ぶ
20130916-010.jpg

この梨農家では、試食が丸々1コの梨
自分たちで皮を剥いて、試食させて貰います。
私たちが試食している間、プリモも『今か今か』と待機中。
20130916-008.jpg

売り物にならない梨を分けてもらい、至福のひと時
プリモ用のオマケまで貰い、プリモも大満足
20130916-007.jpg

この後、謎のスイッチが入ったプリモがダッシュ
自転車にリードを引っ掛けられているのに走り回り、
自分について来る自転車に大パニック
旦那君の大切な自転車をガツンガツン振り回し、パーツの一部をぶっ壊したのでした
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
