黒ラブ・プリモの日記
あの日の川遊び(前編)
先月下旬、プリモが謎の失神を起こした日のこと。
あの日は、お友達と一緒に川遊びへお出かけ
早めに出た事もあり、お気に入りのポイントを場所取り出来た
でも、水量が少ないな・・・
20130919-001.jpg

プリモ&エディ君は、到着するなりスイッチON
20130919-002.jpg

いつものガウガウを水の中で・・・
20130919-003.jpg

水が苦手なチビッ子達は、参加したいけれど川へ入れず見学
20130919-004.jpg

楽しそうなのは良いけれど、
20130919-005.jpg

水しぶきが・・・迷惑
20130919-006.jpg

泳ぎが得意なチビッ子・政宗君は、悠々と泳ぐ
20130919-007.jpg

エディ君もスイスイ~
20130919-008.jpg

交通事故発生
そのままエディ君が進むと、政宗君が溺れるよ・・・
20130919-019.jpg

お構いなしに突き進んできたエディ君
右端に見切れてるけど、政宗君が溺れかけてる
20130919-020.jpg

プリモもスイスイ~
川底に足ついてる?
20130919-009.jpg

大きいのに負けじと、政宗君も頑張って泳いでる~
20130919-010.jpg

ヒヨちゃん、玩具が欲しくて見つめてみる・・・
20130919-022.jpg

ティモ君も、もっぱら足のつく所でウロチョロ
20130919-011.jpg

玩具を投げても、取りに行くのは大きいのと、
20130919-012.jpg

泳ぐスピードは適わないけど、
20130919-013.jpg

チビッ子代表・政宗君
20130919-017.jpg

泳ぐ時の水しぶきも小っちゃいね
20130919-018.jpg

この時は、元気ハツラツのプリモ
20130919-014.jpg

表情も生き生き
20130919-015.jpg
20130919-016.jpg

陸では走る走る
20130919-023.jpg

その頃、ヒヨちゃんは静かに脱走を試みる
20130919-021.jpg

水が苦手なチビッ子たちの頑張る様子は、後編へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[水遊び
| HOME |