黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
インターパーク散歩
先週のこと。
プガシィの一年点検の為、ディーラーへお出かけ。
点検の間は待ちぼうけなので、待っている間にお散歩しちゃおうと、
暇子だというお友達のティモ君を誘って、商業施設が集まるインターパークへ

いざディーラーに到着すると、点検の為に必要な書類があると知らされる
そんなの聞いてないし、持って来てない!
元々、旦那君の父ちゃんから譲り受けた車。
これまでの点検の履歴などを証明する書類が無いと、栃木では履歴が確認できないんだと
ディーラー同士で連絡を取り合い、口頭では履歴が確認出来ているのに、
その書類が無いと、どうにもこうにも点検は出来ないって・・・マジか
県をまたぐと履歴を共有出来ないなんて、そんなのあり~??
結局、まったく持って融通は利かず、一年点検は改めて出直す事に
でも、せっかくワンコ連れで出て来たので、お散歩して帰ろ
20131002-001.jpg

プリモが草むらに顔を突っ込めば、ティモ君も同じく突っ込む
20131002-002.jpg

公園で出会った黒ラブ君
遠目から見た時、お腹に赤ちゃんでも入っているのかと思ったら、
ただのおデブちゃんだった・・・その体重、何と50kg
心は大型犬のティモ君も、ちょっとビビリ気味
20131002-003.jpg

公園をお散歩した後は、ペットショップとパン屋さんに寄り道。
お利口に待てたね
20131002-004.jpg

最後は、タリーズで休憩
ティモ君ママが買いに行ってくれてるのを、仲良くお座りして待ちます。
20131002-005.jpg

ワンズもオヤツで休憩
20131002-007.jpg
20131002-006.jpg

何だかんだで2時間位ウロチョロして、この日のお散歩は終了。
色々と見て回れるお店がある所をお散歩するのも、たまには良いね。
お財布の紐は、終始緩みっぱなしやけど・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
