黒ラブ・プリモの日記
38枚
先週の日曜日は、とっても良いお天気だったけれど、
まだ走り回れないプリモ・・・なので、どこにもお出かけ出来ず
そこで、このお天気を活用すべくタイルカーペットを一気洗いする事に
リビングに敷いているタイルカーペットは全部で38枚
旦那君がデッキブラシと高圧洗浄機を駆使しして洗い、私がプリモちゃん用の洗濯機で脱水。
そして、干す!
20131006-002.jpg

あらゆる所に干す!!
20131006-001.jpg

あらゆる所に干しても38枚全部のタイルカーペットを干し切れないので、
即席物干しを作って干す!!!
20131006-003.jpg

タイルカーペットを干している間、フローリングにワックス掛け
邪魔なソファーのクッション部分もプリモのベッドも天日干し!
20131006-004.jpg

一日がかりで洗濯とワックスを終え、
フローリングもタイルカーペットも綺麗になりました
洗った後のタイルカーペットは、やっぱり踏み心地が違うね
20131006-005.jpg

この日の翌日、旦那君は出張の為アメリカへ
飛行機が嫌いな旦那君、行く前は『嫌だ嫌だ』とブチブチ文句を言ってたけれど、
行ってしまえば、『夕日を見てきた』と楽しげな報告・・・
私は、束の間の一人暮らしを満喫中なのだ
20131006-006.jpeg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |