黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
食欲の秋
先週、冷え冷えカチンコチン状態のオヤツが届いたっ
馬アキレスと馬イヤ~
20131009-001.jpg

今回は、太目のぽっちゃりアキレスとロングアキレスの2種類をチョイス。
ぽっちゃりアキレスは、見るからに立派
20131009-002.jpg

プリモが見つめる先で、
20131009-004.jpg

干す
20131009-003.jpg

『完成はいつ頃?』
20131009-005.jpg

干し始めて5日目。
20131009-006.jpg

ぽっちゃりアキレスは、太いだけあって完成まであともう少し・・・
でも、馬イヤ~とロングアキレスは出来た
20131009-007.jpg

『出来たの?』
20131009-009.jpg

舌なめずりして、
20131009-010.jpg

お座りして、ブラブラ揺れるオヤツ達をガン見
ガン見の甲斐あり、この後、出来立てアキレスを1本ゲット
20131009-008.jpg

オヤツの次は、フード。
8月下旬からフードをヘリテージに変更。
20131009-011.jpg

15kgを1ヶ月ちょっとで完食するけれど、ジップロックに小分けして保存
プリモは庭にいるにも関わらず、フードの移し変え作業をしている事に気付き、
ご飯が貰えると勘違いして、庭を右往左往・・・
20131009-012.jpg

食欲の秋は、プリモだけではなく飼い主も一緒
お友達と『パンケーキファクトリー』へ
パンケーキ屋さんだけど、オムレツなどのお食事メニューもあるお店。
ランチタイムは、食べ物をオーダーするとサラダ・スープ・ライスがセットで付いてくる仕組み。
パンケーキをオーダーしても、ライスが付いてくるって・・・何かおかしくない?
サービスで貰ったストロベリーベーコンと、食事メニューから選んだチリビーンズのオムレツ
オムレツは普通に美味しかったけど、ベーコンとイチゴは・・・別々に食べるべし
20131009-013.jpg

パンケーキは、メープルオリジナルスフレとバナナチョコチップをチョイス。
味は、スフレパンケーキの方が美味しかったな
20131009-014.jpg

3人でシェアして食べたけど、ボリューム満点でお腹はパンパン
そんな満腹のお腹を抱え、目と鼻の先のコメダ珈琲へと移動。
お喋りがつきず、コメダでお茶してから解散となりました
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |
