黒ラブ・プリモの日記
サーズデイナイトフィーバー
先週の木曜日。
前々から行ってみたかった野外イベント、『サーズデイナイトフィーバー』へお出かけする事に
お洒落な飲食店、移動販売車、雑貨等のお店が市内中心部の広場に集まるので、
お腹を空かせて出動します

その前に・・・プリモはお留守番なので、一緒にお出かけするお友達と早めのお散歩へ
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、疲れて貰わないとね
遊ぶ気満々のティモ君
20131022-001.jpg

でも、大きいのは玩具の奪い合いに夢中
20131022-002.jpg

どれだけティモ君が誘っても
20131022-003.jpg

全く相手にして貰えないティモ君
20131022-004.jpg

それでも懲りずに誘ってます
健気やわ~
20131022-005.jpg

1時間半のお散歩を終え帰宅すると、すぐにお出かけの準備をして、
サーズデイナイトフィーバーを開催している広場に出陣
20131022-006.jpg

思っていたよりこじんまりしたイベントで、出店していたお店は15店舗くらいかな。
20131022-008.jpg

お店を一通り軽く見学したら、『1000円プレート』を食べる事に
6つに仕切られたプレートを手に、1仕切り1店舗でお勧めMENUを盛り付けて貰います。
ちょい盛りで色々なお店の味が楽しめるのは良かったけど・・・量が少な~い
20131022-007.jpg

なので、他に気になるMENUをそれぞれ見つけて、追加で食べる食べる
いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、たまにはこういうのも楽しくて良いね
思っていた以上に寒かったから、次回は完全防寒で行こ~っと
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
| HOME |