黒ラブ・プリモの日記
ディーン君とろまんちっく村
少し暑い位のお天気だった月曜日、
お友達との約束の為、『ろまんちっく村』へ初めてお出かけ
待ち合わせていたのは、プリモのワンコ服を作って貰ったり、
訓練士さんを紹介してもらったり、色々とお世話になっているディーン君
この日は、実家のエルモちゃん用のワンコ服を受け取る為、久々に待ち合わせました
20131023-003.jpg

初めての場所なので、ディーン君に先導されながらお散歩
まずは、みのりの森から歩きます。
20131023-001.jpg

森の中にたたずむ『つるの家』を見学
20131023-002.jpg

森エリアから里エリアへと抜けると、無料のドッグランがあるので入場
20131023-006.jpg

お気に入りのパンの玩具で、ちょこっとだけ走る
20131023-013.jpg

ディーン君はマイペースにランを散策し、
20131023-007.jpg

ゴロスリを満喫
20131023-005.jpg

お互いに全く興味を示さない2犬
20131023-004.jpg

ディーン君ママがトイレへ行っている間は、一見仲良さそうに待ってる2犬
20131023-008.jpg

お散歩の後は、ランチタイム
テラス席ワンコOKのお店で、ミヤリー農園ランチをオーダー。
サラダ・スープ・メイン・ライス付で980円味も美味しかった
20131023-010.jpg

熱い眼差しが・・・すぐ目の前からと
20131023-009.jpg

こっちからも・・・
20131023-011.jpg

お利口に待っているワンズを横目に食べて、お喋りして、楽しい時間はあっという間。
ろまんちっく村でのデートを存分に堪能しました

帰宅後、エルモちゃん用のワンコ服を並べてみる
ひこにゃんタンクとハートタンクはプリモとお揃い
年末年始に帰省した時、2頭を並べて記念撮影しよ~っと
20131023-012.jpg

ディーン君&ママさん、楽しい時間とワンコ服、有難うございました~
今度は、プリモ家地方で遊びましょうね
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
| HOME |