黒ラブ・プリモの日記
パピ子
ランチの後は、マヤちゃん家へお邪魔しま~す
遠慮の『え』の字も知らないプリモが、ズカズカとお宅拝見していると・・・出て来た~
20140114-001.jpg

『初めまして、マヤ家の新入りニーナです
20140114-002.jpg

昨年末、マヤちゃん家の一員になったニーナちゃん。
この時で生後1ヵ月半くらい
貴重なパピ子時代にご対面させて頂きました。
20140114-010.jpg

プリモは、恐る恐るニーナちゃんと挨拶
20140114-003.gif

何にでも興味津々のニーナちゃんは、
プリモ&マヤちゃんがオヤツに釘付けになっていると、しっかりと仲間に・・・
でも、まだオヤツは早いと止められる
20140114-004.jpg

オヤツの在り処を知ったマヤちゃん、目線で催促
20140114-005.gif

玩具で遊んだり、マヤマミさんからもオヤツを貰ったりしてるのに、
気が付くとバッグの横に陣取ってオヤツを見てるマヤちゃん
20140114-008.jpg

そこへニーナちゃんが
20140114-009.jpg

そして、ニーナちゃんもバッグの中身に夢中
20140114-006.jpg

甘噛み真っ只中。
20140114-011.jpg

でも、パピ子の小さな歯ってけっこう痛い
20140114-013.jpg

パピ子特有の澄んだ瞳がキレイ~
20140114-012.jpg

活発に動き回り、甘噛みしまくったら、一気に睡魔が襲い・・・
20140114-016.jpg

夢の中へ
20140114-014.jpg

可愛すぎる天使の寝顔
20140114-015.jpg

手触りサイコーのふわふわのパピ毛、そして、何もかも全てが可愛いパピ子時代。
プリモにもこんな可愛い時があったね~
20140114-007.jpg

多頭飼いには憧れるけれど・・・
ワンコが2頭以上室内に集まると、ワンコアレルギーの旦那君に異変が
そんな訳で、我が家は絶対にムリなのだ
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[滋賀
| HOME |