黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須甲子で雪遊び③
ソリに乗らず、ひたすらボールで遊ぶプリモ
20140131-001.jpg

プリモの顔が真っ白
Joy君には雪がついてても分からないか・・・
20140131-016.jpg

ルーチェちゃんも、疲れ知らずで走り回る
20140131-002.jpg

Joy君、すっかりルーチェちゃんに惚れちゃった様子
20140131-017.jpg

プリモの事、嫌いにならないで~
20140131-003.jpg

懲りずに、プリモと一緒にソリに乗ろうと頑張る私
20140131-004.jpg

滑り出した途端に暴れるプリモのおかげで・・・全然滑れな~い
20140131-005.jpg

Joy君は、すっかり乗り方をマスター
20140131-006.jpg
20140131-007.jpg

ルーチェちゃんも、ママにしっかり身を預ける
20140131-008.jpg

再び、旦那君に選手交代
20140131-009.jpg

良い感じと思ったのも束の間・・・
20140131-010.jpg

あ~れ~
20140131-011.jpg

プリモを残して滑り降りた旦那君。
必死で追うプリモ
ソリに乗れば楽に降りられるのに・・・ビビリっ子には無理か・・・
20140131-023.jpg

ソリにすっかりハマってしまったJoy君。
Joyパパ&ママが二人で滑り降りるのを見て、乗り込もうと試みる
でも、パパさんに止められ・・・
20140131-012.jpg

ポツーン
何だか、背中が悲しげ
20140131-013.jpg

そんなにソリが好きならばと、Joy君一犬でソリに乗って見る事に
微動だにせず乗ってる~
20140131-014.jpg

でも、バランスが上手く取れずにソリから落ちると、ソリに八つ当たり
20140131-015.jpg

ルーチェちゃんは、ひたすら雪玉遊びに夢中
20140131-019.jpg

プリモは、ボールに夢中
20140131-018.jpg
20140131-020.jpg

午後の部は、ワンズに負けじと飼い主一同もソリ遊びを堪能
一日を通して、とっても楽しい時間を過ごせました。
Joy君&ルーチェちゃん、ご一緒して頂き、本当にありがとうございました~
そして、那須甲子を案内してくれたJoy家の皆さま、本当にお世話になりました~
また一緒に遊んでね。
20140131-022.jpg

楽しかった一日を過ごし、帰路に着いた我が家。
帰宅後、庭でリバースが止まらないプリモ・・・
リバースしていたのは、雪遊びの最中にボリボリ食べていた木の枝。
『出せ!』と何度も注意して出させていたのに、それでも相当の量を食べていた模様
翌朝、ウンピからも大量の枝を放出
そして、車に乗せたままにしていたクレートを見てビックリ
クレート内にも大量のリバースが・・・全然気付かなかった・・・
自然で遊ぶ時、プリモには『木の枝禁止令』発令です
また腸閉塞になったらどうすんだ~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[雪遊び
| HOME |
