黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
♪退院祝い♪
1月最後の木曜日、待ちに待ったお祝いの日
プリモが大興奮でしがみ付いているのは・・・
20140205-001.jpg

プリモが大喜びでペロリンチョしているのは・・・
20140205-002.jpg

所沢での入院生活を何とか乗り越え、無事に退院して来たアドルフ君
20140205-003.jpg

無事に帰って来たアドルフ君に、パズママも満面の笑み
20140205-004.jpg

久々に会うパズ家の王子に、プリモとアドルフ君が挟み撃ちで挨拶して、
20140205-005.jpg

王子を押し倒す
20140205-006.jpg

みんなが到着した所で、ケージに入れられていたシリウス君解放
20140205-007.jpg

早速プリモを誘い、
20140205-008.jpg

押さえ込まれてご満悦
20140205-009.jpg

食べたガールのパズちゃんは、キッチンにへばり付き中
20140205-010.jpg

いつも手のこんだお料理を振る舞ってくれるアドルフママ。
この日も、美味しそうなお料理がテーブルに
どれも美味しくて、食べ過ぎたお腹はパンパン
20140205-011.jpg

ワンズのオヤツもアドルフママお手製
食欲が無くて、強制給餌をされているというアドルフ君も、この日はオヤツに興味津々。
20140205-012.jpg

そして、食べた
20140205-013.jpg

周りに食い意地張り子&張り男がいると、釣られて食が進むのかな?
食い意地張り子・パズ&プリモ!
20140205-015.jpg
20140205-026.jpg

食い意地張り男・シリウス!
20140205-014.jpg

食い意地が貼っているのはワンズに限らず・・・
ランチでお腹はいっぱいなのに、デザートは別腹な飼い主一同
20140205-016.jpg

お抹茶を立てて貰い、おっぱいチョコも出て来た
20140205-022.jpg

デザートを食べながらお喋りに夢中になっている中、
王子が手に持っているクッキーに視線を注ぐ張り子&張り男
20140205-017.jpg

シリウス君、鼻がもうくっついてる
20140205-018.jpg

プリモも見すぎ
20140205-019.jpg

あぁぁぁ、さすがにその至近距離では我慢出来ない・・・
20140205-020.jpg

食べた・・・
この後、王子が左手に持っていた大きなクッキーも貰ったプリモ・・・粘り勝ち
20140205-021.jpg

今まで、何度も一緒に遊んで来たけれど、
みんなで一緒に並んで写真を撮った事が無かったので、記念撮影をする事に
オヤツに釣られて集まったけど、パズちゃんが来ない・・・
20140205-023.jpg

『待て!』が出来ず、なかなか整列出来なかったけれど、何とか撮れた
20140205-024.jpg

遠近法がありすぎるけど・・・アドルフ君、愛しのパズちゃんとツーショット
20140205-025.jpg

脾臓摘出のオペも乗り越え、日々の輸血にも耐え、
命の危機に何度も直面しながら、それでも必死に生きる事を諦めなかったアドルフ君。
詳しい病状が分かった時、節分は越せない・・・と宣告されていたのに、
一つの目標だった節分は越せました
そして、プリモと一緒にアドルフ君の退院祝いが出来た事、本当に嬉しかった。
残された時間は限られているけれど、一日でも長く幸せを感じながら日々を過ごして欲しい。
アドルフ君、がんばれ
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
