黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
奥日光で雪遊び(午後の部)
お昼休憩を挟み、午後の部スタート!
午前と少しだけ場所を変えて、山の中へ
20140209-001.jpg

午前中はまったりモードだったニコちゃんも、元気復活
20140209-002.jpg

自然児ルーチェちゃん、山肌を登る
20140209-003.jpg

みんながいる場所と全然違う所を進む
20140209-005.jpg

ルーチェちゃんには、こういう自然の中での姿がよく似合ってる
20140209-004.jpg

11歳のラムちゃんも、お気に入りの玩具を咥えて、
20140209-008.jpg

ずんずん進む
20140209-009.jpg

ククナちゃんと並んで歩いて、まだまだ足腰がしっかりしてるね~
20140209-010.jpg

疲れたら休憩
20140209-006.jpg

プリモは、ドーナッツ咥えてずんずん進む
20140209-011.jpg

ネロちゃん、午後の部でもルーチェパパを避けながら遊びます・・・何でかなぁ?
20140209-007.jpg

ラムちゃんが持っていたおもちゃを巡り、
20140209-012.jpg

取りあいっこ
20140209-013.jpg

ニコちゃんVSククナちゃんだったのに、
20140209-014.jpg

最終的にはネロちゃんが奪取
20140209-016.jpg

ネロちゃん、ニコちゃんを必死に誘ってる
20140209-015.jpg

ルーチェちゃんは、我が道を行く
20140209-017.jpg

ルーチェちゃんに続き、深みについて行ったククナちゃんが・・・埋まってる?
20140209-018.jpg

上がって来れない??
20140209-019.jpg

諦めて、違う所から脱出成功
20140209-020.jpg

ククナちゃんも自然児だわ
20140209-025.jpg

プリモは、雪深い所から出てくるのに必死
20140209-022.jpg

ニコちゃんも、もぞもぞしながら上手に登って来た
20140209-021.jpg

山道でたっぷり遊んで、満足したかな?
20140209-024.jpg

最後にみんなで記念撮影
黒子と白子を白銀の中で一緒に撮るのは、難易度高すぎる
20140209-023.jpg

帰宅後、プリモは疲れ果てて爆睡
20140209-026.jpg

ワンコ同士での絡みはほとんど無かったけれど・・・
強気女子代表のプリモが、オール女子の中でも仲良く出来て良かった
ご一緒して下さった皆さま、楽しい一日をありがとうございました。
また、こちらにお越しの際には一緒に遊んで下さいね~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[雪遊び
| HOME |
