黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズと雪遊び
ちょうど一週間前、2月4日のこと。
プリモ家地方では午前中から雪が降り始め、午後にはこんなに積もった~
2日前に奥日光で雪遊びをしたばかりだけど、またまた雪遊びが出来ちゃう
20140211-001.jpg

雪が降りしきる中、完全防備でお散歩へ
こんな天気だからこそ、ワンコ飼いは張り切って外に出る
一番乗りのプリモが遊んでいると、エディ君が来た
20140211-002.jpg

ティモ君も来た
20140211-003.jpg

犬は喜び 公園かけ回る~
20140211-004.jpg

相変わらず仲良しコンビ
20140211-005.jpg

こちらも相変わらず
心は大型犬のティモ君、全然負けてない
20140211-008.jpg

そこへ、ヒヨちゃんが来た
20140211-009.jpg

雪に埋もれた玩具を鼻でグイグイ
20140211-011.jpg

みんな、いつも以上に楽しそう
20140211-006.jpg
20140211-007.jpg
20140211-010.jpg

最後に政宗君が到着
20140211-012.jpg

政宗君、玩具欲しさにエディ君を追い回す
20140211-013.jpg

エディ君は・・・このドヤ顔
20140211-014.jpg

代わりにドーナッツを貰う
20140211-015.jpg

この日、ドーナッツ3つを出して遊んでいたワンズ。
でも、各々お気に入りのドーナッツが異なる為・・・
気に入らないドーナッツだと、取りに行っても持って来ない
雪に埋もれて行方不明になるドーナッツ・・・捜索するもなかなか見つからない
遊びに夢中のワンズに『探して』と指示しても効果はなく、大捜索の末、全てを発見
雪の中、目立ちにくい玩具で遊ぶのはアカンな
これ位、目立つ色のじゃないとね!
20140211-017.jpg

遊び始めて1時間以上、雪は止んだけど、ティモちゃん寒さで縮こまる
20140211-016.jpg

お散歩から帰宅後、庭でまだ遊ぶプリモ
たくさん遊べて大満足
20140211-018.jpg

この週末にもまたまた雪遊びが出来るなんて、この時は知る由もなし
今年は、雪の当たり年~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[雪遊び
| HOME |