黒ラブ・プリモの日記
一人&一匹生活
雪が積もって以降、冷え込みが一段と厳しくなったプリモ家地方。
プリモの水飲みボウルに出来た氷が・・・分厚っ
って言うか、全部凍ってた
って事は、もっと水の量が多かったら、もっと分厚く出来たかも
近所の調整池の表面が凍る位やから、こんな位すぐに凍るって事か。
20140212-001.jpg

味無し氷は嫌いなくせに、こういう時だけは欲しがるプリモ
20140212-000.jpg

朝の散歩から戻ってから、どうぞ~。
20140212-002.jpg

齧るのに必死
20140212-003.jpg

そんな分厚い氷、冷たい雪の上でよく噛めるな
20140212-004.jpg

そうかと思えば、家の中ではこたつに入る私にベッタリ
半目を開けて、スピスピ~
20140212-009.jpg

3週間弱の一人&一匹生活を満喫していた私たち
先週の金曜日、旦那君が出張から帰国し帰宅すると、
玄関が開いた瞬間、すっかり旦那君がいない生活に慣れていたプリモ、
警戒心剥き出しで吠える吠える~番犬合格

今回のお土産は、調味料系と、
20140212-005.jpg

コスメ系と、
20140212-006.jpg

プリモ系
早速おもちゃ持って行こうとしてる
20140212-008.jpg

お土産ありがと
吠えて、ごめんなさい
20140212-007.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |