黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
庭でも雪遊び
2月9日のこと。
朝のお散歩から戻り、我が家のお庭へ
20140217-001.jpg

室内に入る為、裏口へと回るプリモ。
ちょうど良い具合に通路が出来てる
20140217-002.jpg

この時の雪は、強風の影響を受けて積もり方の差が大きく、
地面が見えている所もあれば、吹き溜まりはプリモの背丈より高い位
20140217-003.jpg

吹き溜まりに突入。
20140217-004.jpg

雪が深いと、やっぱり必死
20140217-005.jpg

それにしても・・・どんな風に風が吹くと、こうなるの?
20140217-006.jpg

朝ご飯を食べた後は、除雪作業。
プリモは、除雪作業とは名ばかりのお邪魔虫・・・
ボールを投げろと持ってくるので、雪の中に埋めると、張り切って捜索
20140217-008.jpg

その辺にあるから探せ~
20140217-007.jpg

たまには、嗅覚も鍛えないとね
20140217-009.jpg

除雪作業とは名ばかりなのは、実は私も一緒
除雪をしつつ、雪子ちゃんをせっせと製作
20140217-011.jpg

『何コレ
20140217-010.jpg

沢山降りすぎると困るけど、適度に積もってくれるのは楽しくて良いね
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[雪遊び
| HOME |
