黒ラブ・プリモの日記
大人男子現る?
先週のポカポカ陽気の日曜日、『レイクウッドリゾート』にお出かけ
プリモ、ランのフェンス越しにあの子の到着を発見
20140330-001.jpg

やって来たのは、お久し振りの異母弟・アクセル君
20140330-002.jpg

いつものように転がすプリモ
20140330-003.jpg

でも・・・ガウガウが続かない
どうやら、アクセル君が大人男子の階段を上り始めた模様
プリモが誘っても、あまり乗ってくれなくなっちゃった
20140330-004.jpg

大人男子の階段を上り始めても、相変わらずお笑い担当
20140330-005.gif

プリモがお手本見せても、見てないし・・・
20140330-006.gif

一応、低いのは飛べるよ
20140330-008.jpg

ゆず兄ちゃんも、久し振り~
季節はずれのアロハシャツが妙に似合ってるね
20140330-007.jpg

1時間半ほどランで遊んだら、ランチタイム
セットのサラダ&スープ/旦那君オーダーのチキンカレー
20140330-009.jpg20140330-010.jpg
私オーダーのナポリタン/デザート
20140330-011.jpg20140330-012.jpg

美味しいランチを堪能しながら、お喋りにも花が咲く
その間、ワンズもオヤツを食べつつ休憩して、午後の部へ。
ゆず兄ちゃんは、まったりモード
20140330-013.jpg

アクセル君、鼻パクに挑戦!
乗せるのは難なく出来るけど・・・
20140330-018.jpg

『パク』が出来ず・・・落ちてくクッキーをガン見
こういうのも、個々の性格の違いが出るね~。
20140330-019.jpg

午前中は、さほどプリモの相手をしてくれなかったけれど、午後はやる気アリっぽい
20140330-014.jpg

どすこいどすこい
20140330-015.jpg

存分に転がす
20140330-016.jpg

この日の『ベストアングルで賞』
20140330-017.jpg

ポカポカ陽気で風も無く、穏やかなラン。
釣り堀を見つめるアクセルパパ&ママの後姿も良い感じ
20140330-020.jpg

ゆず兄ちゃんも絵になってる
20140330-022.jpg

ワンズが疲れ切った頃、茨城のお友達・ピット君と偶然遭遇
入れ違いだった為、全然絡んで遊べなかったけれど・・・会えただけでも嬉しかったね
20140330-021.jpg

この日のランは、アクセル君が大人男子の階段を上り始め、何だかちょっと寂しく感じたけれど・・・
お昼前から夕方まで、たっぷり遊べて大満足の一日になりました
ご一緒して下さったアクセル家の皆さま、ありがとうございました~
20140330-023.jpg

【おまけ】
近所の公園で、一輪だけ咲いてる桜を見っけ
プリモ家地方の桜は、今週末が見頃かな
20140330-024.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME | next