黒ラブ・プリモの日記
2度目の那須甲子(午前の部)
3月最初の日曜日、2度目の那須甲子へお出かけ
20140307-0.jpg

行ってらっさい
20140307-000.jpg

前日から降っていた雪で、表面はほわほわスノー
でも、その下の雪が固めでズボズボ・・・歩きにくい
20140307-001.jpg

今回も、雪山の達犬Joy君と、
20140307-002.jpg

雪を見ると犬が変わるルーチェちゃんと一緒
20140307-003.jpg

ルーチェちゃんとの再会に喜ぶJoy君
20140307-004.jpg

嬉しそう
20140307-005.jpg

プリモが妬いちゃうよ・・・
20140307-006.jpg

では、スノーシューで散策開始
20140307-017.jpg

Joy君、枝をボリボリ。
20140307-007.jpg

プリモは前回の枝事件があったから、ボールを持たせてきちんと対策
20140307-012.jpg

これさえあれば、よそ見しないもんね
20140307-008.jpg

ルーチェちゃんは、相変わらず玩具は不要。
20140307-013.jpg

雪玉目がけて走り回る
20140307-009.jpg

そして、雪玉を探す
20140307-014.jpg

また齧ってる
20140307-010.jpg
20140307-011.jpg

道なき道をズンズン進み
20140307-016.jpg

仲良くダッシュして
20140307-021.jpg

Joy君が持ってるボールを恨めしげに見つめる
20140307-024.jpg

並んで座ってみる
20140307-025.jpg

最近、あまりしなくなっちゃったラブラブチュッチュ
久々に見れた~
20140307-026.jpg

終始一犬遊びのルーチェちゃんも枝持ってきた・・・
20140307-019.jpg

Joy君は、至る所で枝を齧りまくる
20140307-018.jpg

プリモは、よそ見せずに玩具一筋
おかげで、一度も枝を齧って飲み込む事は無かったね。
20140307-015.jpg

駐車場に向かってそびえる雪の壁をよじ登って、午前の部は終了。
雪が降ってたけど、この日のスノーシューは暑かった~
20140307-020.jpg

そして、お昼ご飯は前回同様500円バイキング
献立のローテーションが前回とモロかぶり・・・
他のMENUも食べてみたかったけど、美味しかったから気にしな~い。
20140307-022.jpg

満腹のお腹で車へ戻ると、車内で待っていたプリモ・・・何したの?
電気取れてる・・・
たまに知らぬ間に電気が点いてる事もあるけど、頭をポコポコ当ててるのか
下手するとバッテリー上がっちゃうから、スイッチOFFにしておこうかな・・・
20140307-023.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[雪遊び
| HOME |