黒ラブ・プリモの日記
わいわいペットフェスタ2014
日曜日、お友達と一緒に埼玉スーパーアリーナへお出かけして来ました
総勢7名でのお出かけだったので、プガシィ&エディッセイの2台に分乗し、
渋滞にもハマらず、迷子にもならず、1時間ちょっとで無事到着
そこで開催されていたのは、『わいわいペットフェスタ2014』。
20140312-001.jpg

会場は混雑必須、サンプルも色々と貰うつもりだったので、
沢山の荷物が入り両手がフリーになるよう、ハイキング用ザックで出陣
去年初めて行ったインターペットフェアでは、貰い過ぎたサンプル達が大荷物に・・・
今回は、その点を踏まえて用意周到に準備
20140312-008.jpg

ワンコも沢山来ていたけれど、プリモはもちろんお留守番
沢山の人&ワンコの中で、気疲れするに決まってるもん
それに、私も物色に集中出来ないからね
20140312-002.jpg

色んなお店があったけれど、物色するのに必死で殆ど写真なし。
写真撮影するとエコバッグが貰えたHONDA DOGの写真位しか無かった
20140312-003.jpg

去年のインターペットフェアでは、サンプルが沢山貰えたけれど、
今回は、サンプルを貰うのに並ぶ必要があったり、整理券が必要だったり
そこまでして欲しい物でも無かったので、何もしなくても貰えた物だけ戴きました。
20140312-004.jpg

色々と物色した中でGetして来たのは、大袋のオヤツ2種類。
普段はなかなかお目にかかれない種類をチョイス
値切りに挑んだものの原価ギリギリだというので・・・
通常3つのオマケが貰える所、5つにして貰って気持ちよくお買い上げ
20140312-006.jpg

5つで300円だった玩具は、お友達と分けて150円。
ダッドウェイPetAgの牛皮ガムは、アウトレット品で1つ500円
通常の1/3のお値段に飛びつき、まとめ買い
そして、ここでも交渉してガムをもう1つオマケで貰う
ダメ元で言ってみても、意外と気前良くサービスしてくれるものね
20140312-005.jpg

片付けをしている間、終始張り付いて熱い眼差しを送り続けたプリモ
そして・・・私がこの場所から離れた途端、テーブルの上から玩具を奪取
NG行動をこっぴどく叱られました
20140312-007.jpg

今回のペットフェスタ、規模は大きかった物の魅力的なお店は少なかったかなぁ・・・
去年のインターペットが楽し過ぎたからか、ちょっと物足りなかったかも
でも、お得に玩具とオヤツがGet出来た点は満足満足
今年も7月にインターペットフェアが開催されるから、張り切って出動するかな
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[お出かけ
| HOME |