黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
彦根遠足(後編)
お堀の内側でのお散歩
走り回れる場所でちょこっとダッシュ
20140511-001.jpg

タンポポを食べまくっていたニーナちゃん、玩具が出てくると夢中で走る
20140511-002.jpg

オヤツが出てくると、呼んでもないのに直ぐさま集合する食べたガールズ
20140511-003.jpg

順番に餌付けされ中
20140511-004.jpg

首長族
20140511-005.jpg

マヤちゃんがオヤツを貰うと、
20140511-006.jpg

ニーナちゃん、おこぼれ狙う
20140511-007.jpg

『まだオヤツ貰えるよね?』
ガン見で訴える
20140511-008.jpg

『返しません!!』
意思表示が分かり易いマヤちゃん
20140511-009.jpg

お堀の内側をお散歩した後は、『玄宮園』を散策。
20140511-010.jpg

彦根城をバックに記念撮影
ニーナちゃんも何とか入れた
20140511-011.jpg

大人女子は、きちんと並んでモデルをこなします。
20140511-012.jpg

視線の先にあるドーナッツで釣った甲斐あり
20140511-013.jpg

彦根城のお散歩は2時間半で終了。
お昼ご飯を食べる為、移動しま~す
20140511-014.jpg

車に乗り込む前、足を洗われるマヤちゃん。
何故なら・・・
大捜索の末見つけたプリモのウンピをピックアップする寸前、
ルンルン気分で歩き回っていたマヤちゃんが、見事にガッツリ踏みつけて行ったのだ
20140511-015.jpg

彦根城を後にして向かったのは、『花・笑家』。
ちょうど曇って来て肌寒くなって来ていたので、ワンズを車内待機させてランチです
20140511-016.jpg

旦那君オーダー、沖縄チャンプル定食
20140511-017.jpg

私オーダー・日替わり花弁当
店内の雰囲気も良くて、お料理の味も美味~!!
20140511-018.jpg

ランチの後は、直ぐ近くのケーキ屋さんへ。
ここでティータイムのお供をマヤマミさんに買って頂き、お家へGO
20140511-019.jpg

お邪魔しま~す
20140511-020.jpg

ニーナちゃん、旦那君にガンガン甘える
20140511-021.jpg

犬アレルギーの旦那君、直ぐにお顔の洗顔へ
20140511-022.jpg

ここでも、オヤツの気配がすると集合する食べたガールズ
20140511-024.jpg

私たちもケーキを食べながらお喋りをして、マヤ家でゆっくりまったり
プリモもソファの上を陣取ってお寛ぎ
20140511-026.jpg

琵琶湖岸でもう一遊びしたかったけれど、ここでタイムアップ
夜から予定があった我が家は、バタバタとマヤ家を後にする事に
いつも楽しい所へ案内して下さるマヤマミさんのおかげで、
今回も大満足の遠足が出来ました
マヤ家の皆さま、ご馳走さま&ありがとうございました~

マヤちゃんとプリモの距離は一向に縮まらないけれど・・・
成長したニーナちゃんとは仲良く遊ぶ事が出来たプリモ。
また次回、どのような遊び方が見られるのか楽しみです
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
| HOME |
