黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
シリウス君とドッグラン
GW後最初の週末、『dog run+cafe slow』へお出かけ。
20140519-001.jpg

一緒に遊んでくれたのは、シリウス君
20140519-002.jpg

シリウス君とランで遊ぶの久し振り~
20140519-003.jpg
20140519-004.jpg

ワンズにとっては、ちょっと暑い位のお天気
直ぐに日陰で休憩・・・
20140519-005.jpg

ドーナッツをしっかり咥えたまま、シリウスパパさんに撫でてもらいご満悦
20140519-006.jpg

ドーナッツさえあれば、プリモは満足
20140519-007.jpg

こんな顔で見られたら・・・
20140519-008.jpg

相手したくなるわなぁ
20140519-009.jpg

シリウス君、飛ぶ
20140519-010.jpg

そして、ゴールデンの男の子と激しく絡む
20140519-011.jpg

その様子を見ていたプリモ
ちゃんと間に割って入り、ケンカにならないよう務めております
20140519-012.jpg

二犬の間にも、しっかり友情が芽生えてたのね
短時間だったけれど、シリウス君遊んでくれてありがと~
20140519-013.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
