黒ラブ・プリモの日記
足利遠足(後編)
『おかえり
お留守番していたゆず兄ちゃんに出迎えてもらい、
20140522-001.jpg

アクセル家のお庭でBBQランチ~
美味しそうなお肉
20140522-002.jpg

メンズに焼き係りをお任せして、女子は食べる&お喋りに集中させていただきます
20140522-003.jpg

アクセルママさんのお手製料理、どれも美味しくてお箸が止まりません
20140522-004.jpg

ワンズもオヤツタイム
20140522-005.jpg

『早くちょうだい
20140522-006.jpg

BBQを楽しんでいると、アクセル君の彼女(?)オハナちゃんが到着
とっても美人さん&お利口女子
20140522-010.jpg

女子同士の初対面となると、強気女子プリモは大抵一喝するけれど、
こちらもおこぼれを貰うのに必死で、オハナちゃんに興味を示さず
20140522-007.jpg

ち~っこいトウモロコシの粒でも大喜び
20140522-008.jpg

オハナちゃんもどうぞ
20140522-011.jpg

余ったお肉も貰えた
20140522-009.jpg

ベストポジションをキープして、テーブル下から全然出て来ず
20140522-012.jpg

沢山食べて、飲んで、お喋りして、BBQはやっぱり楽しい
プリモのおかげでご縁が広がり、行動範囲が広がり、
元々はインドア派だった私が・・・こんなにもアウトドアになるなんて~
お庭でのBBQの後は、お家の中でティータイム
夕方までゆっくりまったりさせて頂き、足利遠足は終了となりました。

凄く素敵な街だった足利。
まだまだ見所・遊び所があるようなので、第2回の遠足でじっくり見て回りたいと思います
おもてなしして下さったアクセル家の皆様、ご一緒して下さったオハナ家の皆様、
楽しくて美味しい一日を有難うございました~
次回、お布団持参の夜の部も楽しみにしています
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
| HOME |