黒ラブ・プリモの日記
アラフォー
『おはよ~
サマータイムになり、朝のお散歩時間が繰り上がったプリモ。
同じような時間にお散歩しているエディ君、ヒヨちゃんと公園で遊ぶのがここ最近の日課
20140717-001.jpg

2歳のヤングチームは、朝から元気ハツラツ
20140717-002.jpg

玩具目がけて元気に走り抜けていくヤングチームとは対照的に、
アラフォープリモは更に落ち着きが増し、一切絡まず
20140717-003.jpg

お気に入りの玩具をはべらせ、
20140717-004.jpg

ひたすら噛み噛み
走らなくても、絡まなくても、これで十分らしい
20140717-005.jpg

エディ君がどれだけ執拗に誘っても、この体勢のまま相手をする・・・
まだ4歳だというのに、持久力が落ちたね
ギャンギャン言いながら走り回ってた頃が懐かしいよ~
心臓の事もあるから、自分のペースで遊んでくれる方が良いけどね!
201400717-006.jpg

ヤングチームの姿を横目に一犬の世界で楽しんでいたプリモ
そんなプリモに近付いて来たヒヨちゃんが、プリモのはべらすお気に入り玩具に接近
横取りされると勘違いしたプリモが怒り、女同士の大喧嘩勃発
アラフォーになっても、玩具に対する執着心だけは子供並み
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |