黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
帰省&里帰り
28日、滋賀の実家へ帰省&里帰り
とっても良いお天気の中、渋滞もなくスムーズに進みます
最初の休憩は、横川SA。
20141229-001.jpg

トイレ休憩のみで、長居せず出発!
20141229-002.jpg

次に休憩したのは、姨捨SA。
雪がちょびっと残ってた
20141229-003.jpg

外気温1℃の中、外でランチ
お日様はポカポカだけど、手が冷える~。
20141229-004.jpg

ランチの後、プリモと雪遊び。
雪に埋めたリンゴを捜索
20141229-006.jpg

近くの匂いをチェックするも、なかなか見つからない・・・
そして、ようやく発見&美味しくいただきます
20141229-007.jpg

プリモもオヤツを食べたら、少しだけ雪の中でダッシュ
20141229-008.jpg
20141229-009.jpg
20141229-010.jpg

やっぱり雪を見るとテンション上がるね
20141229-011.jpg
20141229-012.jpg

今年の冬は、雪遊びが出来るかビミョー・・・少しだけど、ここで遊べて良かった
20141229-013.jpg

この後、岐阜に入った辺りから雨が降り出し、休憩ポイントの写真は無し。
栃木を出発して8時間後、無事に滋賀の実家へ到着しました
しばらく、プリモ共々お世話になりま~す
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
