黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所散歩
お久し振りのご近所散歩
20150330-0001.jpg

プリモが留守にしている間に、お散歩途中に寄り道出来ちゃうお店が出来ました
リードフックも設置されているのが有難や~
20150330-002.jpg

お隣のさくらちゃんとも1ヵ月半振りのご挨拶
20150330-003.jpg

最初の1ヶ月くらいはプリモが居るかどうか、お庭をチェックしてくれていたそうな
20150330-004.jpg

別の日には、誰も居ない公園でちょこっとだけ走るものの、
20150330-005.jpg

『お友達来ないかな・・・』
20150330-006.jpg

『あっっっっっ
20150330-007.jpg

ティモツキコンビと再会。
でも、ワンコそっちのけで飼い主のママに会えた事が嬉しいらしい
20150330-008.jpg

NG行動を連発
20150330-009.jpg

またまた別の日には、子分のエディ家のお庭ランへお邪魔~。
20150330-010.jpg

大喜びのプリモ、久々に見るハイテンションっぷり
エディ君の方が、モヒカンになっちゃってタジタジ・・・
20150330-011.jpg

5歳になって一段と落ち着いたと思ったけど、まだこんな底力があったのね。
20150330-012.jpg

そして、ベビ男との距離は・・・自宅に戻ってから徐々に縮まり、
20150330-013.jpg

ギャーという光景が、何度か見られるようになりました
20150330-014.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME | next
