黒ラブ・プリモの日記
ブルーベリー&桃
毎日とろけそうな位に暑いプリモ家地方
そんな中、先月お友達とブルーベリー狩りへ
20150804-001.jpg

まだ梅雨明け前だったので、『晴れますように』なんて願っていたら・・・
その日は、よりにもよってドピーカンの猛暑日
暑いのに、ベビ男と抱っこで密着・・・保冷剤を仕込んでいる物のお互いに辛すぎる
20150804-002.jpg

というわけで、10分ほどでベビ男は退散。
お友達と入れ替わりでブルーベリー狩りを堪能し、アツアツの体をアイスで冷やす
20150804-003.jpg

試食しながら美味しいと思った実をせっせと摘み取り、
汗だくになりながら摘んだブルーベリー、約1kg
20150804-005.jpg

プリモもしっかりおこぼれをGet
20150804-06.jpg

そして、先月は二年越しの再会
『桃のパルフェ』を求めて、お久し振りの『マショネ』でランチ
ここ最近、じっと待っていられなくなって来たベビ男だけど、
タイミング良くランチタイム前半は夢の中
起きてからもお利口に待っていてくれたおかげで、
美味しいランチが堪能出来ました
20150804-07.jpg

そして、一昨日の日曜日、『ふるさと納税』第5弾の品が到着
長野県下伊那郡の桃~
いつ届くか分からないふるさと納税の品。
過去の経験を踏まえ、店頭に並ぶ桃を眺めてはスルーしていた私。
ようやく思う存分に食べられる
20150804-008.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ウマウマ
| HOME |