黒ラブ・プリモの日記
クリパ2016
メリクリ~
20161222-001.jpg

先日、いつも仲良くしてもらっているワン友さん達と、クリスマスパーチーを開催
20161222-002.jpg

シー君、お招きありがとう
20161222-005.jpg

頚椎が悪いプリモ&股関節が悪いシー君・・・ほどほどにね
20161222-004.jpg

そして、お久しぶりのパズちゃん。
20161222-010.jpg

各々が持ち寄ったお惣菜たちをモリモリいただきます
20161222-003.jpg

お腹が満たされたキッズ、仲良く遊んでくれて良かったぁ
20161222-006.jpg

今度はワンズの番!
プリモが目を光らせます
20161222-007.jpg

一斉に食べ始めたものの・・・
20161222-008.jpg

一番に食べ終わったプリモが、シー君の分を横取り
どんだけ食い意地はってんのよ~
食べ損ねたシー君は新たにパンケーキを出して貰い、無事に完食
20161222-009.jpg

この後、ワンズはそれぞれ装飾されて、
20161222-011.jpg

メリークリスマス
204161222-012.jpg

沢山食べて、沢山お喋りして、沢山笑って、とっても楽しいパーチーになりました。
次回は・・・珍味を持ち寄っての新年会。
どんなパーチーになるのかなぁぁぁぁ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next