黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
珍味祭り
『何それ??』
20170322-003.jpg

今月初旬、ワン友が集まり『珍味祭り』を開催
参加者は、シリウス家・パズ家・ジョイ家・プリモ家。
20170322-002.jpg

各々の出身地やゆかりのある地を代表する一品を持ち寄った結果、
開催場所のシリウス家には、色んな匂いが漂う事に・・・
群を抜いて、我が家が持参したフナ寿司が臭かったけどね
20170322-000.jpg

珍味だけがテーブルに並んでスタートした珍味祭り。
イカ人参&へしこは、皆が納得の美味しさ
しもつかれ(パズママの父お手製)は、想像していたよりも美味しかった
ピータンは、レバーのような味で一切れで十分・・・(シー君ママは酷評してたけど
フナ寿司は、ジョイパパは悶絶していたけれど、他の皆は意外と食べてくれた~

でも・・・これだけではお腹が満たされないので、
前日のコストコ遠足でゲットした安定の美味しさの品々も一緒にテーブルへ。
サラダにパスタにピザ等々、あぁぁぁぁぁぁ美味しい
20170322-001.jpg

チビッ子は、持ち込んだオモチャで大暴れ
20170322-008.jpg

止まってれば可愛いけど、二人して爆走爆走
20170322-007.jpg

祭り開催中、食べられる物がなくて待ちぼうけだったワンズは外に出て一暴れ
20170322-009.jpg

三角関係の7歳シニア組。
20170322-010.jpg

若者シー君の相手はプリモが担当
20170322-011.jpg

一暴れした後は、オヤツタイム
誰よりも大声出して催促してる我が息子・・・ワンズのオヤツなのに
20170322-004.jpg

ワンズの後は、人間のデザートタイム。
クリスマスパーチーの時にもやったケーキ入刀
ジョイ君が盗み食いを目論むも失敗
20170322-006.jpg

沢山お喋りして、沢山食べて、沢山笑って・・・楽しい時間はあっという間。
最後に、皆で写真撮影してお開きとなりました。
次回は、何パーチーをやろうかな
20170322-012.jpg

(おまけ)
お揃いコーデの偽家族
20170322-005.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
