黒ラブ・プリモの日記
ブログデビュー
今日からブログデビュー!
我が家の愛娘、ラブラドール・プリモの日々を中心に綴ります。

プリモは2009.10.26生まれの女の子。
現在10ヶ月で体重31kg、すくすく成長中。
好きな物:スリッパ(サンダル)・木の枝・おもちゃ全般・食べ物何でも
嫌いな物:コロコロのホコリ取り・シャワー
毎日、元気いっぱいに走り回り、疲れたらスピスピお昼寝しています

昼間は庭で自由奔放に。
でも、この暑さはきっついね・・涼を求めてちゃんと日陰へ。


芝生の上よりも土の上。やっぱり土の方がつめたいの??
首にはしっかりとつめたいバンダナも巻いてますっ


いつも夕方のお散歩から帰ると、お家の中へ。
ご飯をもらうまではソワソワ動き回るけど、ご飯が終わるとお気に入りのソファの上で一息。

くつろぎながらも、ちゃっかりキッチンの方を気するプリモ。


そのお目々に負けそうになるけど・・おすそ分けはあげないっ!
と思いつつ、料理で出た野菜の端っこ等をちまちまとプリモの口元へ運んでしまうのです
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
この記事ってブログ始めたばかりの記事なんですか!?
何をおっしゃりますか!始めたばかりには見えない上手な
記事です。
私のとは比べ物にならないぐらいd(●`・∀・`)
プリモちゃん10ヶ月で31kgあったんですね。大きい。

コロコロ埃取り嫌いだったんだぁ。(≧艸≦*)
2011/09/10 10:18 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
そうですよ~。
ブログ始めたばかりの記事なんですが、何を書いて良いのか分からず・・・
迷い迷い書き残した物です(笑)
yukichanさんのブログ開始時の記事、あとで覗きに行こ~っと!

この頃のプリモちゃん、31kgありましたが、
今よりも体格がまだパピーだったので、ボンレスハムのような胴回りしてましたe-268
コロコロは、今ではすっかり平気になってしまいましたe-446
シャワーは未だに嫌いですe-286
2011/09/10 22:52 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1-17b7167a
trackback