黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
アドシリ邸にお邪魔
『お久し振りぶり~
20150518-001.jpg

先月、アドルフ&シリウス邸にお邪魔~
20150518-002.jpg

4ヶ月振りに会うシー君相手に、プリモは大喜び&大興奮
20150518-003.jpg

お家に入ると、去年天国へと旅立ったアドルフ君に弟が出来た事を報告。
いや・・・愚痴を聞いてもらってるか?
20150518-005.jpg

ほぼ母乳育児で、男子高校生並みの食欲を誇る今の私
そんな私の為に、炭水化物&炭水化物のランチを用意してくれたアドシリママ。
しかも、おかわり出来るように肉巻きおにぎりは多めにスタンバイ。
盛岡冷麺をペロリと平らげ、肉巻きおにぎりもしっかりおかわりしました
20150518-006.jpg

デザートは、お友達が持って来てくれたドーナッツ
別腹で2つもペロリ
底なしの胃袋が恐ろしや・・・
20150518-010.jpg

ベビ男を抱っこするアドシリママに対しても焼きもちを焼くプリモ。
『私を見て!撫でて!!』アピールが凄いこと
20150518-007.jpg

ドーナッツの破片が落ちてくるのを待ち構えている後ろで、
ベビ男が可愛がられてますよ~。
『知らぬが仏』ってやつね
20150518-008.jpg

パズ家の王子にちょいちょい遊ばれていたプリモ。
眉毛を引っ張られたり、顔をビンタされたりしても怒らず、
しっかり大人な対応が出来ていたのを見ると、
ベビ男が大きくなってからも、良いお姉ちゃんが出来るね
20150518-009.jpg

いつもに増してシー君に絡みまくっていたプリモ。
しつこいプリモの相手してくれて、ありがとね
おかげで、この日のプリモはグッタリ・グッスリ~
20150518-004.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1001-19ac3de8
trackback
