黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2丁目へようこそ
プリモのご近所にラブのお友達が増えました~

その①
ありゃ~、この姿は・・・
20150519-001.jpg

2ヶ月のガーナちゃん
めんこい、めんこい、めんこいよ~
でも・・・ガーナちゃんは盲導犬候補のパピー。
10ヵ月後にはお別れだなんて・・・私には出来ないボランティアだわ
20150519-002.jpg

その②
8ヶ月のユキちゃん
20150519-003.jpg

プリモの執拗な匂いチェック。
20150519-004.jpg

ど~ぞ、存分に匂いチェックして下さいませ・・・
20150519-005.jpg

プリモを飼い始めた頃は、大型犬を飼っているお家は少なく、
こんな風に遊べるようになるなんて思ってなかったなぁ
20150519-006.jpg

プリモが住む新興住宅地は1~8丁目まであるのに、大型犬は2丁目にことごとく集中。
ラブ4頭を筆頭に、ハスキー、ゴールデン、バーニーズ、サルーキー、
ホワイトシェパ、ドーベルマンmix、
み~んな2丁目メンバーなのは何でだろ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1002-91381c68
trackback
