黒ラブ・プリモの日記
生後3ヶ月
ベビ男、明後日で4ヶ月になるけれど・・・2-3ヶ月の成長記録
20150525-001.jpg

体重は6kgになり、表情がより豊かに
ボーっと眺めているだけだったベビージムの玩具も、しっかり見るように
20150525-017.jpg

うつ伏せの練習は・・・
20150525-003.jpg

プリモに見守られながら、
20150525-005.jpg

首を上げる気配なし
20150525-004.jpg

ベビ男に構っていると、お邪魔虫が割り込み、
20150525-006.jpg

ギャーン
20150525-007.jpg

地道な努力の甲斐もあり、3ヶ月近くになると首が上げられるように
20150525-010.jpg

玩具を持たせると、少しの時間は握れるようになり、
20150525-011.jpg

見つめる事も。
20150525-015.jpg

そして、こぶししゃぶりが大ブーム
20150525-014.jpg

機嫌が良い時はよく喋り、動きも活発
20150525-002.jpg

ついこの間生まれたと思っていたのに、赤ちゃんの成長って早い~
今のねんね期が一番楽だって聞くけれど、この分じゃ直ぐに動き回る日が来ちゃうな
20150525-016.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ベビ男
comment
早いねー(*^▽^*)
4ヶ月なんだぁ!

ますます可愛くなって、ママさんにそっくりになった♪

日々の成長日記、私も楽しみにしてるので
マメに書いてね~(笑)
2015/05/27 15:43 | | edit posted by AXEL
その通り。
うごきだしたら目が離せないんですよ~。
ゆっくりできるのも寝てる間だけ(笑)

プリモちゃん、もう少ししたら遊び相手の出番ですね。
2015/05/29 19:49 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>AXELくん
早いもので、昨日で4ヶ月になりました♪
表情が豊かになり、動きも活発になってきたので、
あやしがいが出て来ましたe-446
相変わらずよく寝てくれますし、今の所は孝行息子ですe-420
近い内に、プリモ&ベビ男と遊びに行きますねe-287

成長日記というかブログもちょこちょこ書きたいんですが、
なかなかゆっくり時間が取れず・・・ネタだけが溜まっていきます・・・
2015/05/29 22:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
やはり・・・ゆっくり出来るのは寝てる時だけになってきますよね・・・
成長が嬉しい半面、どんだけ大変になるのかとドキドキヒヤヒヤですe-263
プリモがゆっくりしていられるのも今の内(笑)
2015/05/29 22:46 | | edit posted by primo1026
ご無沙汰です~!

んもー可愛すぎる~~~♪♪♪
早くハイハイが見たい(^^)
・・・でも絶対寝たまんまで居てくれた頃が
良かったなあ・・・って思うよね(笑)
2015/05/30 09:29 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こちらこそ、ご無沙汰です~。
すっかりブログから遠ざかっております・・・

ハイハイ・・・見たいような見たくないような(笑)
そろそろ寝返りしそうな気配を見せているベビ男。
寝返りを覚えちゃうと、目が離せなくなっちゃ~うe-263
2015/06/01 22:26 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1003-4e5201e2
trackback