黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
生後4ヶ月
ベビ男、生後3-4ヶ月の成長記録
20150619-001.jpg

体重は6.7kg。
成長曲線ど真ん中で成長中
20150619-017.jpg

この1ヶ月は、イベントが目白押し!
まずは、初節句
父のお下がり兜で雰囲気は完璧
20150619-002.jpg

そして、まだ行けていなかったお宮参り
滋賀から遊びに来ていた私の母と共に。
ここで、ベビ男生後3ヶ月にしてヘリコプターに搭乗
20150619-003.jpg

神社でたまたま開催されていた搭乗体験会、3ヶ月でも乗れるというので乗ってみた
何のことかも理解してないし、記憶にも残らないのに・・・
20150619-004.jpg

生後100日
ギャン泣きして全然写真撮れず・・・
20150619-005.jpg

お食い初め。
20150619-006.jpg

こちらは、三重から来てくれた旦那君の両親と共に。
まだ食べる事の楽しさを知らないベビ男は、怪訝そうな顔
20150619-007.jpg

この頃から、笑いのツボに入るとゲラゲラ笑うように
20150619-008.jpg

生まれた時からフサフサだった髪は伸び、生後3ヶ月にして初散髪
ばぁばの手によりチョキチョキ~。
20150619-009.jpg

はい、完成
これからどんだけの頻度で切るのよ・・・
20150619-010.jpg

今までツルスベ肌が自慢だったベビ男にも、遂に湿疹が出現
なので、皮膚科デビュー。
20150619-11.jpg

こぶししゃぶり→指しゃぶりへと変化し、
20150619-012.jpg

自らオモチャをニギニギするように。
20150619-015.jpg

首もほぼ据わりました
20150619-013.jpg

日々、うつ伏せの練習を重ね、もっぱら寝返りの練習中。
20150619-014.jpg

動きは益々活発になり、キック力がパワーアップ
布団は蹴飛ばし、かかと落しをくらわす日々。
20150619-016.jpg

いつもとは違い祖父母と賑やかな数日を過ごしたベビ男。
着々と成長している姿を見せる事が出来て良かったね
20150619-018.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ベビ男
comment
ベビ男のお食い初め、ツーショット(スリーショット)で嬉しかったな!!
2015/06/23 21:19 | | edit posted by 三重のバァバ
Re: タイトルなし
>三重のバァバさん
お食い初めでは、お世話になりました♪
食べ物に関心の無かったベビ男ですが、そろそろ離乳食デビュー。
夏の帰省の際には、離乳食の給仕をお願いします(笑)
2015/06/29 21:55 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1006-65751571
trackback
