黒ラブ・プリモの日記
アクセル家へお出かけ
『こんにちワンコ
20150706-001.jpg

先月、異母弟のアクセル家へお出かけ~
半年振りの再会
20150706-002.jpg

プリモは嬉しくてアクセル君を狩る
20150706-003.jpg

プリモに狩られてタジタジだったアクセル君、ベビ男と初対面
20150706-005.jpg

執拗なペロペロ攻撃から、顔だけは守ろうと母必死です
20150706-006.jpg

『叱られた・・・』
20150706-007.jpg

プリモは、ここぞとばかりにアクセルパパに甘え中
20150706-008.jpg

ワンズが見つめる先ではランチの準備が進み、
20150706-009.jpg

美味しそうな手料理がテーブルに並びました~
お料理上手なアクセルママの手料理は、いつもいつも本当に美味しぃ
ベビ男はまだ食べられないけれど、大きくなったらご馳走になろうね
20150706-010.jpg

お喋りしながらのランチタイムが終ると、メンズは渡良瀬川の河川敷へ
そこで開催されていた『痛車祭り
20150706-011.jpg

こ~んな車が河川敷にズラリ。
300台以上の痛車が集まり、6000人以上が来場するんだとか。
意外とスゴイのね
20150706-013.jpg

お留守番だったベビ男は、特等席のマッサージチェアでお昼寝させて頂きました
20150706-012.jpg

ワンズが疲れて落ち着いた頃、痛車祭りからメンズが帰宅し再びワチャワチャ
久々のお出かけ&大好きなアクセル家の皆さまに会えて大満足だった一日。
少しはプリモ孝行出来たかな
20150706-014.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
とっても楽しい1日をありがとうございましたe-266

アクセルもプリモちゃんとベビ男くんに会えて、テンション上がりっぱなしでしたe-420

実家だと思って、気軽にいつでも遊びに来てねe-456
2015/07/08 20:54 | | edit posted by AXEL
楽しい時間を過ごすことが出来たんですね♪
ベビ男君もすくすく育って、これからが楽しみですね。
プリモちゃんもおもいっきりエンジョイできたご様子(*^-^*)
2015/07/08 22:43 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が遅くなり、すみませんe-330
先日は、大変お世話になりました~♪
プリモも久々にアクセル家の皆様に会えて、可愛がってもらって、
とっても嬉しかったようで良かったですe-266
アクセル君にはベビ男の事も熱烈に歓迎して貰って(笑)
厚かましく、実家だと思って今後もお世話になります~e-446
2015/07/13 21:31 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お返事が遅くなり、すみませんe-330
いつもアクセル家の皆様にはお世話になりっぱなしで・・・
プリモ共々楽しくて美味しい時間を過ごさせて貰っています(笑)
すくすく成長中のベビ男もこれからお世話になる予定です(笑)
2015/07/13 21:35 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1008-4f3a221b
trackback